SSブログ

街中の歳末

あと3日で新年です。コロナ、天候不順、政界のごたごた、インフルエンザなど


数えたらウンザリする2023年でした。


在庫不足で街中に出てみましたが、人出は年末の買い物のご婦人方が満杯の買い物袋を


買いすぎかな~と、おばちゃん同志の会話で今年もくれそうです。




品物を選んでからレジまで20分かかりました。


DSC_0014.JPG





毎年駅前に出店の飾り物やさん


DSC_0010.JPG





店の正月飾りも少なくなりました



DSC_0018.JPG





DSC_0015.JPG




門松も地元で生まれたスーパーだけでした


DSC_0016.JPG




DSC_0017.JPG






nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

Rchoose19

年々、門松を飾るお店も少なくなりましたねぇ。
うちも自宅が酒豪住宅になってからは
自治体が配っている紙を貼るだけになりましたが。。。
お買い物も、元日からやってるお店も多いので、
買いためする必要もなくなりましたよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2023-12-30 18:11) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 07:23) 

横 濱男

よいお年をお迎えください。
来年も元気に撮り歩きが出来ますように。。
by 横 濱男 (2023-12-31 10:25) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。